ニュースリリース

新年のごあいさつ

2007年01月08日 プライミクス株式会社
代表取締役社長 古市 尚

古市尚 あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりありがとうございました。今年も健康で皆様と一緒に新年を迎えられることを慶ぶと共に、新たな決意の元に経営品質向上に闘志を燃やす所存ですので、何卒よろしくお願いいたします。

一昨年の11月には会社名を変更するという、会社の歴史にとって、大変大きな革新を行いましたが、皆様のご理解、ご協力のおかげで、新しい会社名もすっかりと定着した感があります。また、現在は中期経営計画「RESET」の名のもとに、あらゆる側面から経営革新を図っておりますが、その取り組みも徐々に形となって現れてきている手応えを感じています。

しかし、経営革新はまだまだ続きます。今年はさらに、決算期を変更するという大手術を計画しているほか、新設した電池デバイス対策部 PEACEは、業界に「プライミクスあり」と存在を誇示できるよう、積極的に展開していく計画です。3月中には埼玉支社に来社テスト棟を新設し、本社の来社テスト施設もリニューアル予定です。今年は顧客の立場に立った経営革新をテーマに、あらゆる「RESET」を行っていきますので、ご協力のほどお願い申し上げます。

最新情報
ニュースリリース
展示会情報
メディア掲載情報
社報shinko〜親交〜
Today's Notables

HOME > 最新情報 > ニュースリリース > 詳細

ページの先頭に戻る