ニュースリリース

新年のごあいさつ

2020年01月06日 プライミクス株式会社
代表取締役社長 古市 尚

古市尚 あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりありがとうございました。おかげ様で2019年は弊社にとって大変忙しい年でありました。一方で自然災害が各地で起こり、被害にあわれた方々には心よりお見舞い申しあげます。今年は自然災害による大きな被害がないことを祈っています。

海外では依然米国、中国の貿易戦争がよい方向に向かっていない状況で、その上、日韓関係も冷え切ったままですので、経済的には先行きが大変心配されます。今年はいよいよ東京(札幌?)オリンピック・パラリンピックが開催されますので、これを機に経済も上向きになることを願っております。

弊社におきましては、一昨年12月に着工した第2工場は昨年5月に完成し、その後バーベキューサイトの建設に着手しました。バーベキューサイトは10月10日に完成し、これで淡路島本社の設備計画はすべて完了したことになります。納期面ではまだまだお客様にご迷惑をおかけしていますので、今年は技術部の効率アップに努め、工場をフル稼働させることに注力したいと思っております。本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

最新情報
ニュースリリース
展示会情報
メディア掲載情報
社報shinko〜親交〜
Today's Notables

HOME > 最新情報 > ニュースリリース > 詳細

ページの先頭に戻る