社報shinko〜親交〜 2008年08月号

パートナー向け経営方針説明会 開催報告

■本社/淀川工場

生産部 淀川工場 課長 津志田 修

6月16日に本社食堂ホールにて、パートナー企業様向け2008年度経営方針説明会を開催しました。今年度の説明会には44社、62名にご参加いただきました。説明会では、まず2007年度の業績報告を行い、続いて2008年度中期経営計画「RESET」について、さらに本年取得しましたISO14001の活動報告を行いました。プライミクスにおける改善活動、クレーム、不適合撲滅活動、環境保全活動の推進をパートナー企業の皆様にもご理解、ご協力していただき「社会から必要とされる企業となるために」変化する活動を進めていきたいと思います。


■埼玉支社/埼玉工場

埼玉支社 埼玉工場 課長 富田 滋

6月18日、2008年度経営方針説明会を、川越市民会館隣接のやまぶき会館にて行いました。出席していただいたパートナー様は33社、38名の方々です。説明会は経営戦略室 永井さんの司会により定刻の午後6時に開始、古市社長より2007年度業績報告および2008年度中期経営計画「RESET」について説明、永井さんよりISO14001取得への取り組みについて説明がありました。今後プライミクスの歩むべき道や、不適合、クレーム等を減らしていくため、より一層 品質向上の努力することと、これらはパートナー様のご協力があってこそ成り立っているなどのお話がありました。

最新情報
ニュースリリース
展示会情報
メディア掲載情報
社報shinko〜親交〜
Today's Notables

HOME > 最新情報 > 社報shinko〜親交〜 > 詳細

ページの先頭に戻る