社報shinko〜親交〜 2008年10月号

埼玉工場見学会

東京営業部 化学/エネルギー課 鈴木 卓児

8月6日、埼玉工場で東京営業部 化学/エネルギー課主催の工場見学会を行いました。
工場見学会は、お客様に「プライミクス」をより深く知っていただくために、随時実施しております。 当社の最新の攪拌技術はもちろんのこと、お客様の製造現場での「品質管理」にも焦点を当てて、紹介させていただいております。今回は、世界最大級となる処理量10,000リットルの「T.K.コンビミックス®」を中心に、「T.K.フィルミックス®」および小型研究機などを紹介させていただきました。 また、安心、安全で品質の安定したものづくりに貢献する生産管理システム「T.K.HOMICON PRO-X」の提案を行いました。
工場見学会はお客様ごとに対応しておりますので、密度の高いコミュニケーションを行うことが可能です。ご希望のお客様は弊社担当営業までご連絡ください。

今回ご参加いただきましたお客様、誠にありがとうございました。またこの場をお借りして、当社関係部門の皆様のご協力に感謝申しあげます。次回以降の工場見学会も皆様のご参加をお待ち申しあげます。

最新情報
ニュースリリース
展示会情報
メディア掲載情報
社報shinko〜親交〜
Today's Notables

HOME > 最新情報 > 社報shinko〜親交〜 > 詳細

ページの先頭に戻る