社報shinko〜親交〜 2012年07月号

ホームページリニューアル

マーケティング本部 広報室 鈴木 七重

4月にプライミクスのホームページをリニューアルしました。以前のホームページは公開から6年以上が経過していましたので、今回全体のデザインを刷新し、画面の横幅も少し広げて、より見やすいページを心がけて作成しました。
トップページのイラストは、風景の中に存在するプライミクスの機械で作られた製品と、楽しそうに仕事や生活をしている社員の様子をイメージしています。展示会などでお渡ししている手提げ袋(右の写真)や、名古屋支社の外壁看板で、すでにおなじみの絵ですね。このイラストはもともと、ホームページのために描きおろしていただいたものだったんです。中央には回転を連想するメリーゴーランド、そしてフィルミックス®やホモディスパーの攪拌部がお花になっていたり、気球に乗った古市さんが手を振っていたり、当社らしさがよく表現されていると思います。イラストは、トップページ以外にもちょこっと配置していますので探してみてください(^−^)
今後もホームページを通じて、皆様のお役に立つ情報をタイムリーに発信していきたいと思います。

手提げ袋の写真:友情出演 東京支社 田中さん

最新情報
ニュースリリース
展示会情報
メディア掲載情報
社報shinko〜親交〜
Today's Notables

HOME > 最新情報 > 社報shinko〜親交〜 > 詳細

ページの先頭に戻る