社報shinko〜親交〜 2013年07月号

サインポンプホームページをリニューアルしました!

業務支援部 情報システム課 日下部 忠之

すでにお気づきの方もおられるかと思いますが、サインポンプのサイトを、この4月からリニューアル公開しています。まだの方は「サインポンプ」で検索!

今回のリニューアルにあたっては、今までよりもう一歩お客様に近づきたいとの思いを持って取り組みました。掲げたコンセプトは、「見やすく」「わかりやすくて」「問い合せしやすい」です。大きな画像とシンプルな構成を採用しています。また、タブレット端末やスマートフォンでも見ていただける様になっています。3Dアニメなど構造が分かりやすい図や移送の様子を撮影し、動画もご覧いただけます。そして日々のメンテナンスのためにメンテナンスシートがダウンロードしていただけます。スマートフォンで閲覧すると、お問い合せから電話番号をタップして直接お電話していただける機能も。ポンプ移送でお困りのことがあれば、プライミクスと一緒に問題解決に取り組みませんか?皆様からのお問い合せお待ちしております。
最新情報
ニュースリリース
展示会情報
メディア掲載情報
社報shinko〜親交〜
Today's Notables

HOME > 最新情報 > 社報shinko〜親交〜 > 詳細

ページの先頭に戻る