社報shinko〜親交〜 2014年08月号

パートナー説明会開催報告

■本社/大阪工場
生産部 管理課 課長 西原 政夫

パートナー説明会の様子(大阪)

6月10日にパートナー説明会(経営方針説明会)が大阪工場にて開催されました。今回は47社65名にご参加いただきました。説明内容としましては、夫馬さんより2013年度の業績報告およびトピックスについて、永井さんより中期経営計画の2年目の活動内容と最終となる本年度の目標について、古市さんより中長期経営計画について、最後に新田さんより4M変動について説明していただきました。
淡路移転については2015年8月稼動に向けて着実に進んでおります。移転後についてもパートナーの皆様と今まで以上のよい関係を築いていきたいと考えていますので、今後ともご協力をお願いいたします。またムリ・ムラ・ムダの改善取り組みも行っておりますので、お気づきの点を連絡いただけましたら改善検討をさせていただきます。
最後になりましたが、お忙しい中参加していただきありがとうございました。

■埼玉支社/埼玉工場
埼玉支社 埼玉工場 関根 由美子

パートナー説明会の様子(埼玉)6月12日(木)14:00から2014年経営方針説明会が開催されました。場所は東上パールビルヂング8階の第一、第二会議室です。36社40名のパートナーの皆様に参加していただきました。
まず、澁谷さんからプライミクス2013年のトピックスについてお話していただき、永井さんからは今年度経営計画についての説明がありました。最後に古市さんから中期経営計画と受注活動状況、淡路移転についての説明がありました。埼玉の新たな拠点は今のところメンテナンス、サインポンプ中心になるとお話がありました。場所については現在選定中で、決定次第発表されるそうです。今後ともパートナーの皆様とwin-winの関係で切磋琢磨していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
最後にお忙しい中、参加してくださいまして本当にありがとうございました。
最新情報
ニュースリリース
展示会情報
メディア掲載情報
社報shinko〜親交〜
Today's Notables

HOME > 最新情報 > 社報shinko〜親交〜 > 詳細

ページの先頭に戻る