社報shinko〜親交〜 2015年08月号

Battery China 2015 出展記

プライミクス シャンハイ 電池設備部 魏 雲(ウェイ ユン)

6月3日から5日までの3日間、北京の中国国際展覧センターにて第12回中国国際電池製品展示交易会(Battery China 2015)が開催されました。当社は中国北部では初出展でしたが、ブースに40数社のお客様が来場されました。数は多くないですが、具体的な設備導入計画を持っている来場者の割合が高く、電池事業への積極的な取り組みが見られる展示会となりました。展示内容は、卓上機LBX、フィルミックス® 56-L型、80型の3つの設備と、フィルミックス®パネル、CDMプロセス(Continuous Dispersion Mixing Process)メリットパネル、燃料電池データの紹介などがありました。特にフィルミックス® 56-L型の連続運転デモと中国語によるCDMプロセス紹介ビデオは関心を集め、反応がよかったです。
この展示会で行われた商談を通して、お客様はスラリー品質の向上と安定を求めていることがよくわかりました。PRIMIXが推奨しているCDMプロセスの有効性が判断できれば、新たな方法として導入していただけると思います。
最後になりましたが、ご来場してくださった皆様にこの場を借りてお礼申しあげます。

最新情報
ニュースリリース
展示会情報
メディア掲載情報
社報shinko〜親交〜
Today's Notables

HOME > 最新情報 > 社報shinko〜親交〜 > 詳細

ページの先頭に戻る