社報shinko〜親交〜 2017年07月号

プライミクス ユニバーシティ開校

経営企画部 業務管理課 課長 藤原 正幸

2017年4月にプライミクス ユニバーシティが開校し、自ら主体的に知識や技術を習得する場、継続的に学習する環境が整備されつつあります。初年度の取り組みとしては、本社においては外部講師、契約講師、当社幹部が講師を務める月2回の集合研修、各支社においてはeラーニングによる学習を開始しています。社員一人ひとりの「知」がプライミクスの重要な経営資源となると同時に、社員みなさんの生涯学習の契機となることを目的としています。以下に、プライミクス ユニバーシティの設立趣旨を紹介します。

<設立趣旨>
情報化社会の現在、お客様の要求は多様化、複雑化し、競合先もグローバルに拡がっています。このような時代に「攪拌に関する問題を解決できるベストパートナー」として世界に認められ発展し続けるためには、社員一人ひとりが企業理念を理解し全社の知を高めることが必要です。そこでPRIMIX Visionの下、お客様と社員がともに発展し満足するために能力開発、自己啓発の場として設立します。プライミクス ユニバーシティをよりよきものにしていけるよう積極的なご参加をお願いします。

写真:本社の集合研修はバランスボールに座って受講しています(居眠り防止のため?)

最新情報
ニュースリリース
展示会情報
メディア掲載情報
社報shinko〜親交〜
Today's Notables

HOME > 最新情報 > 社報shinko〜親交〜 > 詳細

ページの先頭に戻る