ニュースリリース

新年のごあいさつ

2008年01月07日 プライミクス株式会社
代表取締役社長 古市 尚

古市尚 謹んで新年のお慶びを申しあげます
ステイクホルダーの皆々様方、新年明けましておめでとうございます。旧年中は倍旧のお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。

当社は昨年、決算期の変更を行い、今年の3月末で変更後初めての決算を迎えることとなります。皆様のおかげを持ちまして大変忙しいスタートの期となり、売上的にも過去最高を記録できる予測でございます。一昨年の11月に立ち上げました電池デバイス対策部 PEACEも順調な滑り出しを見せ、新設の来社テスト室も休むことなく、フル稼働しております。また、世界で唯一である連続分散方式の電極板スラリー製造装置も各方面からお引き合いをいただき、研究分野の域を超えて生産機として活躍をはじめました。地球温暖化の影響でCO2削減が叫ばれる中、世界規模で取り組んでいる温暖化防止対策の一端に、私どもの技術が寄与していることを大変嬉しく思っております。

今年は中期経営計画RESETも最終年を迎え、大きく革新を図ったブランド戦略や組織戦略を定着させ、強い企業体質を醸成する年と捉えております。さらにお客様の満足度を高められますよう、日々経営革新に邁進する所存でございますので、本年も引き続きお引き立ていただきますよう何卒よろしくお願い申しあげます。

最新情報
ニュースリリース
展示会情報
メディア掲載情報
社報shinko〜親交〜
Today's Notables

HOME > 最新情報 > ニュースリリース > 詳細

ページの先頭に戻る