ニュースリリース

新年のごあいさつ

2016年01月04日 プライミクス株式会社
代表取締役社長 古市 尚

古市尚 あけましておめでとうございます。昨年8月に本社、工場、乳化分散技術研究所®を兵庫県淡路市(淡路島)に移転し、初めて新年を迎えることとなりました。私自身も敷地内の社宅に住んでおり、公私ともに新拠点で新年を迎えられたことをたいへん幸せに感じております。

12月にはたくさんのお客様に弊社 攪拌技術セミナー Mixing Vision 2015 においでいただき、本当にありがとうございました。当初は淡路島での開催にご参加いただけるのかという不安がございましたが、ふたを開けてみれば過去最高の速さで満員御礼になり、胸をなでおろした次第でございます。ご参加いただきましたお客様には心から感謝申しあげますとともに、行き届かない点がございましたことをお詫び申しあげます。

昨年4月よりスタートした中期経営計画CHANGEでは「固定観念に捉われず、自分、思考、行動、未来を変えて行こう」ということを目標にしておりますが、会社の移転というハード部分がまったく変わったために、従来のやり方からは変えざるを得ないようになり、お陰様でCHANGEが順調に遂行できております。これからも攪拌のことに関しては、まずはプライミクスに相談してみようと思っていただけるように全社一丸となって邁進してまいりますので、本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

最新情報
ニュースリリース
展示会情報
メディア掲載情報
社報shinko〜親交〜
Today's Notables

HOME > 最新情報 > ニュースリリース > 詳細

ページの先頭に戻る