社報shinko〜親交〜 2007年02月号

電池デバイス対策部 PEACEのメンバー紹介!

マーケティング本部 広報室 田崎 早苗

今期より新設されたプライミクスの期待の星、世界にはばたく注目の部署「電池デバイス対策部 PEACE」をご紹介します。
化石燃料の高騰や、地球温暖化が進む現在。次世代燃料として注目されているのがCO2を排出しない「電池」です。その電池の生産工程に連続式分散装置T.K.フィルミックス®を組み込むことで、製造時間短縮、品質向上、設備投資コストダウンを実現!この技術をお客様に効率良く、かつ最大限にご提供できるよう、各部署のエキスパートが集結したのが新部署、電池デバイス対策部 PEACEです。メンバーから今後の意気込みを聞きました。

飯田 「数年先から50年、100年先を考え取り組みたい」
大畠 「きれいな地球環境を取り戻すために、自分もお役に立てるかも!お客様のご指導と全社の皆様のご支援をお願いいたします。メンバーだけでは平和の実現は難しいです」
森安 「みんなの賞与に貢献します!」
野口 「ニーズの一歩先を読んで、電池業界発展のために頑張ります!」
喜田 「次世代を担うT.K.フィルミックス®、『電池=T.Kフィルミックス®』と思われるように開発をしていきます!」

近々、大阪本社にPEACE専用の来社テスト室が完成予定です。そして3月には、埼玉支社にも専用テスト室が出来上がる予定です。今後のPEACEにどうぞご注目ください!
最新情報
ニュースリリース
展示会情報
メディア掲載情報
社報shinko〜親交〜
Today's Notables

HOME > 最新情報 > 社報shinko〜親交〜 > 詳細

ページの先頭に戻る