社報shinko〜親交〜 2007年07月号

名古屋支店の近況報告

名古屋支店 執行役員 勝久 淳二

皆様、一年ぶりの名古屋支店レポートです。昨年6月のshinkoでは、名古屋支店 ISOスコープ拡大審査の終了と認証取得の話題でした。今回のレポートは、前回から一年が経ち、大きく変わったことと変わらないことを取り上げます。

まず大きく変わったのが、名古屋支店に新たなメンバーが加わったことです。気配り上手で営業成績好調の山本さんと、応対で好評価の加藤さん、不肖勝久に加え、2月から浅野さんが即戦力となるべく新しい仲間になりました。岐阜県出身の浅野さんは、営業経験が豊富な好印象の営業マンですので、きっと名古屋支店を盛り上げてくれるものと確信しております。

次に変わらないこととは、名古屋支店は2005年度に続き、2006年度/2007年度60期も栄えある「さわやかCS賞」を受賞しました。皆様、ありがとうございました。CS委員会が推進しますあいさつ活動推奨の一環で、社内で出会ったときのあいさつや電話の対応等が評価対象となり、2カ月ごとにあいさつ審査委員が評価をしていきます。電話での対応が多くの良い評価をいただいたのでしょう。(加藤さんいつもありがとうございます。)あいさつはすべての始まりでもあります。みんなが気持ちよく仕事ができるようにさわやかなあいさつをすべく、もう一度気を引き締めて取り組む所存です。来年もLet'sあいさつバッジ(賞状の左下)に王冠シールが付くようにしたいですね。
引き続き、名古屋支店をよろしくお願いします。

最新情報
ニュースリリース
展示会情報
メディア掲載情報
社報shinko〜親交〜
Today's Notables

HOME > 最新情報 > 社報shinko〜親交〜 > 詳細

ページの先頭に戻る