社報shinko〜親交〜 2007年08月号

CSR活動報告:すずらん新聞より

マーケティング本部 経営戦略室 永井 康子

毎月、社会福祉センター すずらんの園から当社に届く「すずらん新聞」、今回は創業80周年記念コンサートの感想が掲載されておりましたのでご紹介します。なお、すずらん新聞の編集担当は竹本知恵さんです。

「先月、4月21日(土)、プライミクス株式会社80周年記念に招待されました。人気歌手でゴダイゴのボーカルのタケカワさんが来られるというので、皆、普段と違った服装を着て、綺麗にお化粧などして豪華なホテルに行きました。着いたら、美味しそうなクッキーとチョコレート&紅茶とコーヒー・ジュースをごちそうになりました。
その後で行われたミニコンサートは、素晴らしいものでした。タケカワさんの子供さん2人と一緒に歌唱していました。声は前と同じでした。『PRIMIX』という歌は、プライミクスのために作詞作曲して作られたそうです。続いてゴダイゴの名曲に入ったら、『銀河鉄道999、ガンダーラとモンキー・マジック、ビューティフル・ネーム』。皆が歌いだし私も声を上げていました。
2人のお子さんも一人ずつ歌って、美しい歌声でした。タケカワさんも私たちに溶け込んでいるようでした。感激!感動している人もいました。とても面白くて楽しいライブ、ありがとうございました。また機会があれば招待をしてください。」

(2007年5月31日発行の「すずらん新聞」より)

最新情報
ニュースリリース
展示会情報
メディア掲載情報
社報shinko〜親交〜
Today's Notables

HOME > 最新情報 > 社報shinko〜親交〜 > 詳細

ページの先頭に戻る