社報shinko〜親交〜 2012年08月号

東西shinkoゴルフコンペ報告

ゴルフコンペ総合幹事 生産部 淀川工場 課長 奥井 義夫

東ゴルフコンペが5月19日(土)東京バーディクラブにて、西ゴルフコンペが5月26日(土)ゴールデンバレーゴルフ倶楽部にて、それぞれ開催されました。多くのパートナー様に参加していただきありがとうございました。いずれのコンペも天候には恵まれ、気持ちよくプレーすることができました。東コンペでは川口電設株式会社 川口高史様が優勝され、西コンペでは東京支社から参加の中川浩司さんが優勝されました。おめでとうございます。

ホールインワン達成の長田様(前列中央) shinkoゴルフコンペの前進であるTK WEST、TK EASTゴルフコンペは2003年から開催しておりましたが、なんと始まって以来のホールインワンが達成されました。達成されましたのは、西コンペに参加していただきました株式会社スギモトの長田謙次様(写真、前列中央)。 日本でも難コースであるゴールデンバレーゴルフ倶楽部3番ホールです。長田様にはホールインワン賞が贈呈されました。おめでとうございます。心よりお祝い申しあげます。

秋には東コンペが10月20日(土)、西コンペは10月27日(土)にそれぞれ開催されます。是非多くの参加をお待ちしております。ちなみに、ホールインワン保険には是非加入されることをお勧めいたします。私も現在加入の方向で考えております。


東コンペ

西コンペ
最新情報
ニュースリリース
展示会情報
メディア掲載情報
社報shinko〜親交〜
Today's Notables

HOME > 最新情報 > 社報shinko〜親交〜 > 詳細

ページの先頭に戻る