社報shinko〜親交〜 2012年10月号

会社参観日報告

会社参観日実行委員 本社カスタマー・リレーションズ サインポンプ課 小谷 享弘

8月4日(土)本社にて、8月25日(土)埼玉支社にて会社参観日を開催いたしました。会社参観日は父親、母親、息子、娘が普段どのような会社でどのような仕事をしているのかを見ていただく企画で、今年で2回目の開催でした。
本社の参観日は、古市さんの挨拶および会社説明から始まり、各イベントを回っていただきました。イベント内容はセロハンテープカッター作り、マヨネーズ作り、日焼け止めクリーム作り、工場見学など、大人からお子様まで楽しんでいただけたかと思っております。参観日の後はBBQ!古市さん自ら肉を焼いてくださり、プライミクスの雰囲気も伝わったかと思っております。今年はビールサーバーも導入するなど、皆様方には楽しんでいただけたと思います。BBQ後は淀川花火大会を屋上から観賞しました。プライミクスの屋上から花火が上がる間に障害物は一切なく間近で見られたこともあり、盛況の中、無事に参観日を終了しました。2回目ということもあり、まだまだ改善をしていく所もありましたが、ご家族の方には楽しんでいただけてよかったと思います。大変暑い中、お越しいただきありがとうございます。
また、今回は多くの社員の方の協力により成功できました。お忙しい中、打ち合わせ等積極的に参加いただき、ありがとうございました。来年以降も会社参観日は開催されると思いますので、みなさんで盛り上げていきましょう!!

埼玉参観日ではアイスクリーム作りも行い、お子さんたちは大興奮でした!
最新情報
ニュースリリース
展示会情報
メディア掲載情報
社報shinko〜親交〜
Today's Notables

HOME > 最新情報 > 社報shinko〜親交〜 > 詳細

ページの先頭に戻る