社報shinko〜親交〜 2013年03月号

大阪支社開設

取締役 カスタマー・リレーションズ統括部長 大阪支社 支社長 奥村 禎之

2013年1月15日より大阪支社が新たに開設されました。大阪支社は、カスタマー・リレーションズ、技術課、広報室の3部門で構成されております。本社の事務所が手狭になってきたことが主な理由でありますが、よりアクティブな活動をするための拠点にしたいと考えています。
支社は、JR環状線福島駅、JR東西線新福島駅、阪神福島駅よりほど近くのホテル阪神のオフィスフロアにあります。現本社のある阪神淀川駅より2つ目の駅で、概ね10分程度の距離です。オフィス内は、大きく5つのスペースに分けられます。1つ目は、ワークスペースです。こちらは受付、広報室、技術課及び一部の人の席を決めておりますが、カスタマー・リレーションズの課員は席を決めないフリースアドレスとなっており、その日の気分で座る場所を決めるようにしてます。2つ目は、卓上機の展示場所(ショールーム)になります。3つ目は8名程度の小会議室。4つ目は20名程度の会議室です。5つ目は、書庫になっております。
移転に伴い、業務体制の見直しも実施し、攪拌と移送に関する問題を解決できるお客様のベストパートナーでありつづけるよう、業務に邁進していく所存です。今後もよろしくお願いいたします。


オフィス玄関

ワークスペース

ショールーム兼打合せ室

小会議室の絵と作者の中野様
最新情報
ニュースリリース
展示会情報
メディア掲載情報
社報shinko〜親交〜
Today's Notables

HOME > 最新情報 > 社報shinko〜親交〜 > 詳細

ページの先頭に戻る