社報shinko〜親交〜 2013年06月号

第67期 決起大会報告

マーケティング本部 経営企画部 パブリック・リレーションズ 吉本 久美子

さる4月13日、兵庫県淡路市の夢舞台にて第67期決起大会が開催されました。会は社歌斉唱から始まり、第66期の総括、全社BSCについての報告、そして重点施策として本社、工場の淡路島移転の発表がありました。また、「攪拌マイスター選手権」のプレゼンテーションと社員による試食会も行われ、予選を見事に勝ち抜いた「SSwT」「ひろし&たかしーず(仮)」「びあらば」の3チームの激戦が繰り広げられました。最後に昨年度ベストプライミクスの破椶気鵑茲蠏莪嬋縮世あり、全社員が気を新たにし、決起大会は閉会しました。その後は恒例の懇親会が行われ、ベストプライミクスや永年勤続などの各種表彰が行われました。一番にぎわいを見せたのはやはり攪拌マイスター選手権の決勝戦でした。特別審査員として料理研究家の斉藤美穂先生と、フィーストインターナショナル株式会社の代表取締役社長 福田芳子さんにお越しいただき、テレビ番組さながらの辛口コメントに場は大いに盛り上がりました。遠いところまでお越しいただきました斉藤先生、福田さんありがとうございました。この場をお借りしてお礼申しあげます。
さて、優勝はどのチームの手に!?優勝チームと作品の発表は7月号にて発表します。楽しみにお待ちください!


決起大会で熱意を語る古市さん

特別審査員の斉藤先生(右)と福田さん(左)
最新情報
ニュースリリース
展示会情報
メディア掲載情報
社報shinko〜親交〜
Today's Notables

HOME > 最新情報 > 社報shinko〜親交〜 > 詳細

ページの先頭に戻る