社報shinko〜親交〜 2014年06月号

2014年度 第68期決起大会報告

マーケティング本部 経営企画部 パブリック・リレーションズ 吉本 久美子

さる4月12日に第68期決起大会が、昨年と同様の兵庫県淡路市の夢舞台にて開催されました。今回、淡路島到着後は会場すぐ近くの国営明石海峡公園にてお昼ご飯を食べ、自由散策の時間が設けられました。天候は最適な状態で、気持ちよく散策を楽しむことができました。
その後は会場に戻り、決起大会が行われました。会は社歌斉唱から始まり、夫馬さんから第67期の総括、続いて永井さんより全社BSCについての報告がありました。今年は中期経営計画「MOVE」の最終年度ですが、例年とは違い古市さんから中長期方針が発表され、今後の会社の方向性を熱弁していただきました。決起大会終了後は例年通り懇親会が行われ、支社や部署が違い、普段会うことが少ない社員との会話にみなさん華を咲かせていました。サプライズゲストにはゴスペルの方にお越しいただき、突然のゲスト登場にみなさん驚きながらも、迫力のある歌唱を大いに楽しまれていました。
個人的に、来年の夏以降はこの淡路島が当社の本拠地になることを念頭にし、今後の活動を改善していく必要があるなと感じた決起大会となりました。新しい工場を期待で一杯にするために、みなさんで力を合わせ、今後も会社を盛り上げていきましょう!


昼食風景 

決起大会 

懇親会にて
最新情報
ニュースリリース
展示会情報
メディア掲載情報
社報shinko〜親交〜
Today's Notables

HOME > 最新情報 > 社報shinko〜親交〜 > 詳細

ページの先頭に戻る