社報shinko〜親交〜 2014年07月号

サインポンプカタログが生まれ変わりました!

マーケティング本部 経営企画部 パブリック・リレーションズ 吉本 久美子

このたび、サインポンプのカタログを全頁リニューアルしました!
これまでのサインポンプカタログは、最後に手直しされたのが10数年前……と、デザインがかなり古くなっており、昭和の香りが漂っていました。担当のカスタマー・リレーションズ サインポンプ課からの刷新の相談からはや1年、やっとの想いで完成させることができました。打ち合わせを何度も繰り返し、背景色、写真やイラスト、文章など細部にこだわって制作いたしました。「レプリカや映像がなくとも移送の原理をわかっていただけること」をモットーに、見やすいパーツ図や3D画像をたくさん駆使しています。個人的にはゼロからカタログを作るのは今回が初めてで、社内外たくさんの方にご協力いただき完成させることができました。ご協力いただいた皆様に、この場をお借りして心よりお礼申しあげます。
こうして丹精を込めた新カタログは、6月から配布を開始しました。生まれ変わったサインポンプカタログを是非ご覧ください!

最新情報
ニュースリリース
展示会情報
メディア掲載情報
社報shinko〜親交〜
Today's Notables

HOME > 最新情報 > 社報shinko〜親交〜 > 詳細

ページの先頭に戻る