社報shinko〜親交〜 2014年10月号

会社参観日報告

会社参観日実行委員 生産部 大阪工場 小西 勇貴

8月9日(土)本社/大阪工場にて、関西の会社参観日が開催されました。会社参観日は、家族の方に社員が普段会社でどのような仕事をしているかを知っていただく企画で、今年で4回目の開催となりました。
関西の会社参観は、古市さんのあいさつと会社説明で始まり、その後は各イベントを回っていただきました。今年のイベント内容は、オリジナルの歯磨き粉作りとホログラムメガネ作りなど、大人から子供まで楽しんでいただけたかなと思っております。各イベントの後はバーベキューが開催され、大勢で楽しく食べたり飲んだりと今年も大いに盛り上がっていました。
台風接近のため、残念ながら今年は雨の中での開催となりましたが、たくさんのご家族に参加していただき心から感謝しております。また雨の中、設営に協力していただいた多くの社員の皆様、ありがとうございました。今年もいろいろと大変でしたが、無事に終わることができて本当に良かったと思います。


8月23日(土)は、埼玉支社/埼玉工場にて関東の会社参観日が開催されました。
関東のイベントでは、フィルミックス®を使ってオリジナルの虫よけスプレーを作りました。

最新情報
ニュースリリース
展示会情報
メディア掲載情報
社報shinko〜親交〜
Today's Notables

HOME > 最新情報 > 社報shinko〜親交〜 > 詳細

ページの先頭に戻る