社報shinko〜親交〜 2019年03月号

CSR活動報告:すずらんの園へクリスマスプレゼント

専務取締役 マーケティング本部長 永井 康子

2018年12月21日、古市会長と大阪支社の宮田さん、永尾さん、門さん、山村さん、私の6名ですずらんの園を訪問しました。12月22日がすずらんの園でのクリスマス会ということで、その前にカステラと当社からのクリスマス募金をお届けしてきました。すずらんの園は1981年に福祉作業センターとして開設され、2008年には生活介護事業所としての運営に発展、生活支援の充実を図りながら通所生の日常生活に必要な介護サービスを提供し続けておられます。これからもみなさんの元気な活動をサポートしていきたいと思います。

以下、今回一緒に参加したメンバーの感想です!
永尾 健太郎さん:いつも近くを営業車で通るのですが、今回初めて園の方と触れ合うことができました。通所生の方や職員の方と実際にお話でき楽しかったです。
門 篤志さん:初めての訪問でしたが、みなさん元気いっぱいで逆に元気をいただきました。また近くを通る機会があれば寄ってみたいと思います。
山村 圭一さん:すずらんの園はとても活気があり暖かい空間と感じました。今回のプレゼントのお礼としていただいた小物入れは、非常にしっかりとしていて長持ちしそうです。大切にしていきたいと思います。ありがとうございました。

最新情報
ニュースリリース
展示会情報
メディア掲載情報
社報shinko〜親交〜
Today's Notables

HOME > 最新情報 > 社報shinko〜親交〜 > 詳細

ページの先頭に戻る