社報shinko〜親交〜 2023年01月号

新年のごあいさつ

代表取締役社長 野口 隆行

あけましておめでとうございます。関係者の皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。
さて、昨年はコロナウイルス感染症からの回復の兆しが見えつつも、ロシア・ウクライナの戦争に伴う物価高騰、資材の長納期化など、なかなか落ち着かない不安定な1年であったかと思います。
そのような環境下でありましたが、当社においては、今年度末の受注、売上目標にあと1歩の状況となってきております。
当初の目標を達成するには、受注済み案件の適切な管理、遂行、新たな引合いへの迅速な対応が重要になります。
社員のみなさんにおいては、引き続き、各自が与えられたミッションを粘り強く、着実に進めてください。改めてよろしくお願いします。なお、今年は中期経営計画の3年目にあたり、仕上げの年となります。1年目、2年目に見えてきた課題、状況を適切に踏まえつつ、環境変化に柔軟に対応していくように努めてまいります。
最後になりますが、関係者の皆様にとって、健やかな1年となりますことを願っております。本年も何卒よろしくお願いいたします。

 
最新情報
ニュースリリース
展示会情報
メディア掲載情報
社報shinko〜親交〜
Today's Notables

HOME > 最新情報 > 社報shinko〜親交〜 > 詳細

ページの先頭に戻る