社報shinko〜親交〜 2023年02月号

内定者懇親会

経営企画本部 業務支援部 人事総務課

昨年10月28日に本社にて内定者懇親会を開催いたしました。2023年4月入社予定の内定者4名全員が参加し、初めての顔合わせの場となりました。
午前中に内定者同士の自己紹介やフリートークの時間を設け、あっという間にうちとけた様子でした。テラス席での野口社長とのランチは、とても良いお天気で暑いぐらいでしたが、学業や仕事のこと、また趣味のお話など話題が尽きませんでした。午後からは先輩社員との交流会で、各部署の若手社貝に参加してもらい、2グループに分かれて様々なトークを楽しんでいただきました。仕事のことはもちろん、寮生活や淡路島のことも盛り上がっていました。
内定者からは、「全てが予想を遥かに超えるほど満足しており、とても楽しい懇親会でした」と、とてもうれしい感想をいただきました。また「入社までの残りの学生生活も頑張ります!」と日々のモチベーションアップにも繋がったようで、企画して良かったと感じました。
初めての内定者懇親会でしたが、今回も多くの方にご協力をいただいたからこそ充実した時間にすることができました。交流会に参加してくださった方々からも事前に沢山アドバイスをいただき、本当にありがとうございました。次に内定者が集まる機会は3月の入社前研修です。また4名揃って元気な姿が見られるのが楽しみです!

最新情報
ニュースリリース
展示会情報
メディア掲載情報
社報shinko〜親交〜
Today's Notables

HOME > 最新情報 > 社報shinko〜親交〜 > 詳細

ページの先頭に戻る