社報shinko〜親交〜 2023年05月号

親交デジタル化開始

経営企画本部 業務支援部 人事総務課

1962年から紙面で発行されてきた親交が今月号から新しい形、デジタル版でも皆様にお届けすることになりました。
これからはメールでお送りするURLからご覧いただけます。外出先などでも気軽にお読みください。また新しい試みですのでいろいろなご意見、ご感想をいただけると幸いです。
現在は編集を担当していますが初めて親交を手にしたのは入社前の内定者研修だったかと思います。社会に足を踏み入れる前の緊張している中、入社前に何度も親交を読み、こんな人が働いている会社なんだと「安心 信頼」を届けてくれました。入社後は校正に関わり、広報委員として社員のみなさんにたくさん原稿を書いていただくことが社内の人とお話するきっかけにもなりました。仕事の合間に書いてくださったみなさんに本当に感謝しております。みなさんのお力のおかげで親交を続けることができています。
現在は約8,000部発行しており、お客様から「親交読んでいます。」と言っていただくことがあり、少しでもお目に留まっていることが嬉しいです。これからも新しい形で続いていく親交をよろしくお願いいたします。

最新情報
ニュースリリース
展示会情報
メディア掲載情報
社報shinko〜親交〜
Today's Notables

HOME > 最新情報 > 社報shinko〜親交〜 > 詳細

ページの先頭に戻る