社報shinko〜親交〜 2023年08月号

定時株主総会

経営企画本部 業務支援部 部長

当社定時株主総会は、6月16日書面決議でおこなわれました。役員人事および第76事業報告は次の通りです。

■役員人事

代表取締役社長…………野口 隆行
専務取締役………………永井 康子
常務取締役………………奥村 禎之
取 締 役………………澁谷 治男
取 締 役………………新田 茂弘
取 締 役………………中川 浩司
取 締 役………………川 淳 (非常勤)
監 査 役………………藤田 陽一(非常勤)

(退 任)
取 締 役………………横幕 宏幸(非常勤)

■第76期事業報告(事業の経過及びその成果抜粋)
当事業年度では化粧品と医薬品の大型投資があり売上高の約50%を占めました。化粧品業界は、補助金制度の利用機会が増え新規事業立ち上げが進んだことが要因です。また、医薬品業界は、ジェネリック薬品業界での製造トラブルが発生したため供給不足が発生し、製造設備の増設が進みました。一方で外資系競合メーカーの進出はめざましく、納期とコストによる競争が激しくなっています。しかも、半導体などの部品や材料不足により製品の長納期化は改善できていないため、引き続き受注や売上高の目標達成は厳しい状況が続いています。このような環境の下で当社は、持続的な成長をめざすために2021年に策定した中期経営計画(2021年4月〜2024年3月)を推進し、事業活動を展開してまいりました。

最新情報
ニュースリリース
展示会情報
メディア掲載情報
社報shinko〜親交〜
Today's Notables

HOME > 最新情報 > 社報shinko〜親交〜 > 詳細

ページの先頭に戻る